不倫のお話

ワールドネバーランド エルネア王国の二次創作。無断転載禁止。不倫の話です、R18。苦手な方はスルーして下さい。

昔のこと

初めて会ったのは市場の前だった。

「わぁ、素敵なお花ですね」

振り返ると、旅人装束の女性がいた。

フードから覗かせた無垢な笑顔に、心がときめいた。

「旅の方ですか。よかったら、一つどうぞ」


 f:id:elneas:20160625101905j:plain

f:id:elneas:20160625101927j:plain


「え、あの、恋人さんに悪いです」

「恋人? 嗚呼、いないから大丈夫ですよ。家に飾ろうと思ってね」

「あっ、ごめんなさい! 私てっきり…」

「南国から輸入した花ですが、旅の思い出に」

「ありがとう!」

f:id:elneas:20160625102015j:plain


「よかったら神殿も行ってみてください。此処にはない花が沢山咲いていますよ」

「神殿…?」

「プロポーズの名所にもなっているくらいでね」


…結局彼女にプロポーズしたのは、自分ではなかったけれど。


 f:id:elneas:20160625102111j:plainf:id:elneas:20160625102121j:plain