不倫のお話

ワールドネバーランド エルネア王国の二次創作。無断転載禁止。不倫の話です、R18。苦手な方はスルーして下さい。

2016-07-03から1日間の記事一覧

手を

「随分と書物が多かったな。ただ埃を拭いて整理するだけで、ここまでかかるとは」「お疲れ様。私の仕事なのに、手伝ってくれてありがとね」「いや、いいんだ。元はと言えば俺が悪いのだから」本の片付けを一通り終えた。これで、彼女と定期に会う機会はなく…

本の片付けなどと言いくるめて、下心が無かった訳ではない。反省はしているが、会いたいのもまた事実だ。そう、揺るぎない事実なのだ。一度でも触れてしまったら。もう止めることができない。 「まるで炎だな」恋い焦がれるとはよく言ったものだ。燻っていた…

「はぁ…」結局掃除もそこそこに、逃げるように帰宅して、紅茶を淹れた。「何も訊けなかったし断れなかった…」掴まれた手首が熱を帯びたようにジンとする。初めての感覚に身震いした。ロニー以外の男性にキスされたことなんてなかった。しかもあんなに強引に…

償いなんて

気づくと、彼女が半分覆い被さるような体勢になっていた。体温を感じて再度昨夜を思い出し、鼓動が早くなった。「あ…わっ! ご、ごめんなさい!」「怪我はないか?」「う、うん」彼女は慌てて顔を背け、服についた埃を払った。「そ、そういえば。何故この邸…