不倫のお話

ワールドネバーランド エルネア王国の二次創作。無断転載禁止。不倫の話です、R18。苦手な方はスルーして下さい。

2016-09-04から1日間の記事一覧

焼き尽くされて

夢を見ていた。どこか懐かしい香りと共に、ロニーがいた。「リウ、好きだ…好きなんだ」抱きしめられた自分の体がぐにゃぐにゃと歪んでいく。「ごめ…」空いた口はキスで塞がれた。息が、できない。涙が止まらない。どうしてこんなに哀しいの。落ちた涙が服に…

ルカ

陣痛がきてからの時間は飛ぶように過ぎた。二人産んでいても慣れはしない。毎回、痛みで気が遠くなる。気がつくと、産声が邸宅に響いていた。「お母さん、頑張りましたね。元気な男の子ですよ」奏女のヴァレリアが、取り上げてくれた赤ちゃんをそっと産衣に…

農場管理会

彼女はふう、とため息を一つつくと、大きく背伸びをした。「さーて、仕事の時間だ。ま、リウはお休みしな」「いや、それは出来ないよ。今は人手不足だから、自分の役割は果たさないと」言いながら、水桶に手をかけた。だが、その手は誰かに優しく包まれ制止…

身重と農場

グローブの下でかじかむ手をさすりながら、空を仰いだ。雪が、粉砂糖をまぶすように降っている。「はぁ…今年は寒いなぁ」近くの井戸から水を汲み、ラダ小屋の前まで持ってきた。妊娠中の体では、水桶1つが限界だった。いつもなら人員が揃っている農場管理会…