不倫のお話

ワールドネバーランド エルネア王国の二次創作。無断転載禁止。不倫の話です、R18。苦手な方はスルーして下さい。

2016-07-17から1日間の記事一覧

親友

「いたた…」ラダの小屋で餌を補充しようと屈んだら、腰に痛みがはしった。昨日は一日中と言っていいほど抱かれていた。しかも二人に。自分の貞操が守れなかった後悔と、二人への愛が一塊となって、心に重くのしかかる。 「この先どうしたらいいんだろう…」た…

家族の眠る邸宅で ※R18

肩にまわされた手が下に降り、胸を優しく撫で始めた。触られた部分が、痺れそうなほど熱を帯びる。「んっ…」「今日はそんなに気持ち良いの?」「なんか今日変、かも、ごめん、」「お酒でも飲んだ? 可愛い」耳元で囁かれ、熱い吐息にも体が反応する。胸を揉…

ロニーの夜

その夜のことだった。ベッドでうとうとしていると、部屋のドアが開いた。「…リウ」「ロニー?」「よかった、起きてた」「どうしたの?」ベッドから身を起こすと、ロニーが隣に座った。 「最近、何だか色っぽいよね」「…え?」肩に手をまわされ、顎を持ち上げ…

帰り道

行為を終えても、終わったという感覚がなかった。服を着て身なりを整えると、手を繋ぎ、額にキスをした。「そろそろ、戻らないとまずいな」「うん…」気づけば西日が差していた。照らされた壁がオレンジ色に染まっている。名残惜しいが、致し方ない。 次なん…